『グキッ』といったら、はやぶさへ

はやぶさ急便🎶

暑い日が続きます( ̄▽ ̄;)

外出先でも室内でも「水と塩」をしっかり摂取して熱中症に注意してくださいね~!!

また今度脱水症状についてのブログアップするので少々お待ちください🎶

さてさて今週末は24時間テレビですね(*´▽`*)
番組を楽しみにしている人も沢山居ると思いますが皆様より一足先に隼接骨院の患者さんや友人、家族からの氣持ちのギュッと詰まった募金箱を届けに第一テレビの青嶋さんの所に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



左より第一テレビ青嶋さん、隼接骨院院長 中田順一、隼接骨院受付け中田初江、隼接骨院セラピー犬 中田クロス。

そうなんです!
隼接骨院にはクロス(くぅ~ちゃん)と言う癒し系キャラが居たのをご存知でしたかw

かなりの癒しですよ🎶

身体に不具合や不調を感じたらすぐにはやぶさへ~!!

お気軽にお問い合わせください○┐ペコ