『グキッ』といったら、はやぶさへ

院長紹介


 院長紹介

・皮膚運動学
・カウンターストレイン
・IDストレッチ
・キネシオテーピング
・アメージングセラピー
・オステオパシー
・腸心セラピー
・振動療法
・無痛ゆらし(Painless Swing Therapy)
など様々な施術法・術式を学び、それぞれの優れた所を取り入れ、自身の臨床経験をプラスした施術・体操・運動指導法『中田メソッド』を展開中。

症状の飛躍的な改善がみられたと口コミで人気をいただいており、現在はリピーターか紹介による来院がほとんどです。

院長2

お花



 私の想い

忘れることのできない『優しく大きな手』
それは患者様との信頼の絆です


私は小さな頃から活発に動き回っていました。
自転車で転んだり、ブランコから落ちたり、とにかく良く怪我をして母の知り合いの接骨院に通っていました。
僕の一番身近な病院でした。

診察室に入ると「痛い痛い」と言っているたくさんの患者さん。
そこへ先生がやってきて、患者様とひと言ふた言、言葉を交わすだけで、さっきまで痛そうにしていた患者さんが笑顔になるのです。
そしてリラックスした状態で先生の施術を受け、心身共に明るくなっていくのです。

先生の優しく大きな手を今でも忘れません。
大人になったら尊敬する先生のようになりたいと思い、接骨院を開業いたしました。

院長3

院長4


少しでも痛みを取ってさしあげたい。
痛みで顔をしかめる日常生活に少しでも笑顔を増やしてあげたい。
来院される患者様を前にしていつもこう思っています。
患者様の笑顔はご家族や、お子様、周りで支えられる方々の笑顔に繋がります。

痛みが取れて笑顔になっていただくために様々な手技を組み合わせた施術を致します。
身体の痛みと共に心の痛みを取るためにコミュニケーションを大切にし、話をしているだけで患者様の気持ちが柔らかくなる、そんな接し方ができる人間になるべく日々努力しています。

患者様との信頼関係は決して軽い物ではございません。

お一人お一人に真摯に向き合わせていただきます。
むりやり患者様を囲い込むようなことはいたしません。
信頼のおける各病院様と提携をしており、必要に応じて紹介をさせていただきますので安心してご来院ください。